難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

絶対安静…は無理だけど

いきなり質素な朝ごはんになりました。

味噌汁以外は食べたくないなぁ…ふりかけ買ってた。昨夜はずっと足から浸出液が🦵でて、何度も準夜の看護師さんにガーゼを交換して貰った。

歩いたら靴が濡れるからトイレ🚽しか行かれない。朝5時には止まった気がする?

体重測ったらマイナス4キロ減。治療もしたし。

主治医が昨夜来て、今月いっぱいは退院出来ないからなって言うてきた😞マジ?後17キロ減るかしらね…( ̄∀ ̄)めちゃ増えたもんな。

一日中眠い🥱

気付いたら寝落ちしてた。久々に寝た。起こされるけど。

ブログ回りは2日分溜まっててやっと回れた。

だもんで、コメント欄は閉じました🙏

ごめんなさい🙇‍♀️今は暇なようで時間ないかな?

自由時間が全く無くなってます。けどいつも皆様ありがとうございます😊


昼は素麺.さすがにメンチカツ買って来た。

素麺も減塩だから味がありませーん.

一気に減らすのはまた体調崩すからゆっくりや。

夜はスープカレー🍛味が笑笑

アジフライ買ってたんで食べました。便秘なんで、親父に洗濯物🧺取りに来てもらうついでににんにくチューブを買って来てもらいました.

洗濯物も自分でやるなと言われました。

でも寝てたら両足の付け根が痛い😓

麻酔科は歩いて行ったんやけど、皮膚科は先生来てくれたし,内分泌は血糖値測定を1日4回から2回にしてくれました。89〜130くらいだしね、

ステロイド飲んでないから大丈夫なはず。

病院は暇なようであっという間に一日が終わります。雨だから脱走☔️もキツいしね。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊


ブロガーさんのブログ見て思い出した。

最近TVこそ見ないけど、幼少期には沢山面白いCMがあって流行ったよね。

ホンダシティのは面白くて皆んなで踊ってたし、

テェーテェーテェ〜テェ〜ホンダホンダホンダ🎵シティ〜?シティ〜?みたいなやつ。


私は未だにリモコンの事を たっちょんぱっ と言います。

リモコンが出来た頃のCMかな?

誰にも通じません笑笑


ほなな