難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

風来坊の母🤱

母親って大変だね。母親らしくとか母親だからとか考えたら自分らしく生きる事は後回しになる。でも母親だって人間なんだよ。やりたいことやらなくちゃ。何が普通で何が普通じなゃいのか誰が決めるんじゃ?親が良くても子供が悪ければ意味ないし、親が悪ければ子供はしっかりすると思ってる無限なり。

無限、パチスロは仕事だと言ってる。

息子、お金を払ってする仕事なんかないと言う。あるんだな。生きるために居場所を見つけて気合いを入れる場所が仕事場笑笑

足が浮腫み、酷いわ。もうヤバイよな。って言ってたら、自業自得だと息子。はい、その通りです。

退院祝いでやよい軒でご飯お代わりしたら食いすぎだよな。そりゃ、足浮腫むわ笑笑

帰り道、車の中で娘の膝に頭を乗っけて倒れこむとよしよししてくれる娘。

普通は反対だ笑笑

立ち上がれず息子と娘に引っ張って起こして貰う母親🤱普通居ねーって_:(´ཀ`」 ∠):

そんな母親に育てられてる子供達が不憫で可哀想だと思います?

どっちが親か分からないって息子はよく言ってます。ま、歩行器に座って坂を下って遊ぶ母親はあまりいないけどねぇ。そんな母親が居てもえーんちゃうの??

昔から息子は普通の母親が良いと言う。娘は楽しいからいいじゃんと。

一度出たら帰って来ないんですけどね。たまには母親しますよ。子供達に何かあったら飛んで行きますよ。最低限のことはしますよ。

畑もしてますよ笑笑これは趣味か笑笑

朝方から天ぷら揚げますよ。

自分の朝食は作りますよ笑笑自分のね。

皆んなは朝からマグロ漬け丼。らしい。

いつもと違う朝。

それは朝早く起きたら息子が起きてパソコン💻してる。無限の朝の時間がなくなった。

けど、2人で話す時間が増えた事。

本当はもっとね、子供達と一緒に過ごす時間が大切なんかも知れません。話すことも大事なのかも知れません。教えなきゃならない事も沢山あるのかも知れません。時間が足りないであろう命の灯火が消える日が来ると思います。

気合いで踏ん張るにも限界があります。

がしかし、無限も自分の人生を歩んで行きたいので今日もパチスロしに行って来ます笑笑


新しい発見がありますように!

新しい出会いがありますように!

いや、大事なものを感じれる自分でおれますように。