難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みからの転倒そして

浮腫みが半端ない。足が石のようだ。

靴がキツイ。靴下履けない。

2日続けて風呂の中で転倒。左側をうつ。右側の腰から背中にかけて激痛が。助けて〜と叫んでも誰も来ず。気合いで風呂場を出る。

いつもの窓際で寝転がり、一服するのも激痛。

助けて〜と叫んでも外に声が出て行くだけ。息子が来るが喧嘩になる🤛🤜どんな格好をしても痛い。救急車を呼んで欲しいが恥ずかしいから我慢。湿布を貼ってもらうが効かない。

ベッドに横になるが朝までなかなかグッスリ寝れなかった。さすがにいつもの病院に電話📞

先生捕まらないからまたかけます。

いつになるか分からないから痛みを堪えてパチスロへ笑笑

近所の病院へ行っていいと許可が出る。が、担当の先生が夕方からしか来ない。

トイレに行くが、痛くてお尻を拭くのがキツイ。血液内科の人はウォシュレットを使ってはいけないらしい。バイキンだらけだからだ。

病院に行くと知り合いにめっちゃ会う、、。

七夕だよね、娘がママの病気が治りますようにと短冊に願い事を書いてくれる。

足湯があるけど痛くてはいれない。

レントゲン撮影をするのも痛くてなかなかだ。

触診して先生がレントゲンは大丈夫だけど、圧迫骨折してるかも知れないからMRI撮影しなきゃねと。が、30分は横になれないから、痛み止のステロイドを打ってもらう。

はい、4回目にしてやっと入りましたわ_:(´ཀ`」 ∠):がしかし、まだ痛いから効いてない。

きゅうり沢山貰いました🥒この時期はカッパ並みに食べます。

かぼちゃ🎃やっと受精した^^

痛い、痛い、と叫びながら移動してます。

生きてるだけで命懸け笑笑

けど、夕ご飯食べたのに、マック行くと旦那と子供達が〜。

裏マックチーズバーガー🍔美味かった。

そう、それでも無限は食いまくります。

明日の命は分からない。それなら食えるだけ食ってやれー🎵

ご静聴ありがとうございました😊笑笑


今日の教訓。太りすぎたら服はいらない、ケツ拭けない、下にあるもの拾えない。

痩せなきゃね_:(´ཀ`」 ∠):