ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ベンツはキツイ

今日は父親に病院に連れてってもらう。

腰の痛み半端ない_:(´ཀ`」 ∠):

皮膚科と産婦人科に受診。だが、血液内科でも圧迫骨折かもの話を通して貰わなきゃ行けないから受付に行く。どうせ先生は会ってはくれないしね。ベンツであちこち回るがキツイ。

車の運転も親父はタクシーの運転手🚖だけど下手だ。自分で運転した方が痛みがない。

ブレーキ踏むたびに腰が引けて激痛だ。

さて。皮膚科。

足が浮腫み過ぎて巻き爪が痛いかどうかが分からないからテーピングのみ。後は世間話と息子の皮膚の話と親父の治らない肌の悩みを無料で聞く笑笑👂取り敢えず為になりました。

さて、産婦人科。

待てど暮らせど呼ばれない。先生うろちょろしてる。補助の看護師が変わってるから無限の顔を知らないからファイルも取りに来ない。

30分は我慢。が、腰の痛みが辛い。予約はしてるが、産婦人科に用はない。もう帰ろう。と知った顔の看護師が居たからキャンセルを頼む。

したら高めの椅子を持って来てくれ、もう少し待ってと言われた。

やっと先生にご対面。取り敢えず生理の話。

ホルモン剤は抗ガン剤するから生理痛がキツイからやりたくないと言った。したら子宮頸がんの検査だけはしようと言われたが、今は無理なんで、三ヶ月後にしてくれと頼む。大丈夫なら無理に生理が無くてもよしとなった。

が。帰宅すると不正出血あり。生理痛らしきものがあったからなぁ。やはりホルモン剤はいらないかも。骨粗鬆症になるらしいから。早くに生理が上がるとね。もうやばいし、更年期だし笑笑

そして血液内科。また待たされる。

やはり先生には合わず、薬だけ💊処方される。

整形外科も近所でいいらしい。入院するようになったらどうすんだろ?

明日は血液内科で点滴のみ。そしてペインクリニックに。ペインクリニックは待ち時間が長いからヤダ。話をするとこだからね!

帰宅したら近所の整形にまた行く。

病院ばかりだわ。

朝、息子が起きず学校行かなかった。無限は切れて夕方遅くまで家出しました。

食べては行けないあの人を〜🎶大盛り煮卵トッピング〜🎶味濃いめの背脂たっぷり〜♪

スープもこっそり飲みました🎶

またまた足が浮腫みます〜笑笑


さ、今日も一生懸命に楽しみ生きました。

悔いのない終わり方でしたよ。

明日も目が覚めますように

今朝の畑の恵みです。

今日の教訓。

キレた日にパチスロしたらわけわからんくなり、パチスロ大負けする。笑笑