難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

待つ事は諦める事かも?

若い頃は待つ事が出来なかった。だけど時間も若さも余裕があったから良し。

今となっては待つ時間がないんだな。全てを吟味して総合的に判断したら自ずと答えは出る。

待つべきでなく、動くべきだと。

人間老化には勝てない。体力も落ちてく。そんな事をふと思う。これはざわごとだが。

本気で手に入れたいと思うなら何としてでも手に入れる。今でしょ。そうして手に入れた宝が子供達だ。ま、今となっては身体を壊してしまったから更に時間は無いけれど。この宝達を大事にしたいと思う。

朝採れ野菜🍅🥒雨だから☂️よく育つ?

それが朝ごはんとなり地球🌏に感謝

カボチャが🎃地面を這って来た。

昔、マグマ大使ってテレビ📺があった。

スライムみたいなのが地面を這って来て全てを焼き尽くして行く場面があり、めちゃくちゃ怖かったのを思い出した。カボチャ怖い🎃

天ぷらドーン💥しいたけ丸ごとドーン💥笑

餃子も🥟🥟🥟揚げた。王将の餃子🥟🥟

こんなもん食べるからか?

足半端ねー_:(´ཀ`」 ∠):こげんなってもうた。

石のようだわ。感覚なくなって来てますわ。

明日、病院🏥行くべきだよなぁ。

こちらは雨が☂️☔️凄くて川が氾濫しそうです

無限は土砂災害警戒区域に住んでます。

小学校に避難しても川の下にあるし

中学校に避難しても山の下にあるし

逃げ場所ねー|( ̄3 ̄)|

ま、これだけは運ですからね、子供達と仲良くリビングで横になってラブラブ💓しとくかな。ん!避難して下さい??

消防隊の人がアナウンスしてる?よー分からん。

皆さまもお気をつけて下さいな。