難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

微力だけど無力じゃない

CO 906.(こころ)さんの歌に出てくる歌詞。

微力だけど無力じゃない。無限はこのアーティストさんが大好きだ。親子ユニットなんだけど東京で主に活動されている。いつかライブに行きたい。死ぬまでに叶えたい夢だ。

有名だからいい歌とは限らない。世の中にはいい歌は沢山ある。


CO906. (こころ) - ぼくの願い


朝息子はまだ起きない。何故かマスクをしてる。が、無視して娘と学校へ行く。昨日より長く歩く。汗だく💦💦になる。靴が合わないから足も痛い。少しずつ前へ進む。休み休みだけど諦めなければ必ずたどり着く。

帰宅後、息子に声をかけると熱があるという。

39度(>人<;)マジか?取り敢えず父に電話して病院へ連れてって貰う。

無限は今日は抗ガン剤の日だから病院へ走る💨🏥🚗

川は落ち着いてきた。木は強いな!

血液検査。凄い人で待たされる事1時間以上。

5本取られる。尿検査もする。月初めにだいたいやるんだけどね。

その後ひたすら待つ。トイレに走りながら笑笑

はなこ弁当食べる🍱何故はなこ?笑笑

息子、風邪だと言われたらしい。点滴無し。

無限は五時間病院に居ました。先生には血液検査は悪くない。水分と塩分のせいだと言われ、1日1リットルの水分制限されました。死ぬわ。暑いのにね😵💦水飲みの無限には無理。

今日は31度だよ。暑すぎるよ!

帰宅して息子、40度になってました。また隣の市の病院に走り🏥ます。今、点滴して貰ってます。病院だらけ、待ちまくり(>人<;)

広島ってカープバカだね❗️何でもカープや。

無限、興味ありません。反対に呆れます。

そんな無限は非国民なのかしら?

待つのも疲れます。身体もキツイです。

母は休めません。だから、ラーメン食べて🍜帰ります笑笑

では

明日も新しい発見がありますように。

今日の発見。病院行くと誰かに会う笑笑