難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夏祭りと同窓会

卒園した保育園での夏祭りに呼ばれた。私立だからかチケットまで送ってくれ、かき氷や🍧ポップコーン、ヨーヨーなど無料だ。

がしかし、暑いので😵無限にはきつかった。

浴衣はだけたままの娘、汗だく💦💦笑笑

久々の再会に照れながら喜ぶ母と娘。

募金箱を設置してないぞと口だけの無限に焦る先生方笑笑、ジュースやお面を売る先生方を少しだけ手伝う。教室に避難してママ友と話す!

そして気の合うママさんとランチに。

保育園の時は余裕なくその場でしかなかなか話せなかったが今回はゆっくり話せた。

無限が思ってた人はやはりくせ者ママさんだと改めて感じ、みな思うとこは同じなんだなと思い安心しました。無限悩んでましたから。

朝採れ野菜。虫に食われてきました。

不味いミンチがあったので味を変えて野菜を入れたら美味しくなりました。ネットで買ったらたまにハズレありますからねぇ。

昨日買い物に行ったらこれ2980円が490円になってた。が、しかしコンセントいるわ。使えねーʅ(◞‿◟)ʃ

やはり蚊取り線香?無限、不器用だから綺麗に取れなくていつもバラバラです。

足、石のようにパンパンで限界(>人<;)

抗ガン剤後はイソジンガーグル必須です。口の中で血豆が出来るのでしょっ中口から血が出てきます(>人<;)痛いっす。

夜な夜な何故かカビキラーで風呂場のカビ取り。吹き付けて何分か待つ間に死にそうになる。

臭すぎ。けど、不思議と綺麗になる。すると気持ちがスッキリするんです。したらこんな時間になります笑笑

何か取り留めのない話になりました。

すいません!

今日も新しい発見がありますように。

無限の発見。皆んな思ってることは同じ。人の心は仕草や表情で語るなり。信用しすぎると自分に返って来る。気をつけよう。


以上笑笑