難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

心臓が痛くなる

昨夜、胸が苦しくなり、呼吸が辛い。家族に助けを求めるが無視。いつもの事だと思ってる。

こりゃ。死ぬなと思う無限。

叫び散らす無限を見て息子は頭おかしいんかと言う。旦那は異変に気付く。血圧を測りたいからと血圧計を持って来てもらうが正常。

ニトロを飲むか悩む。副作用がキツイんだよね。頭痛、吐き気。動悸。

旦那焦って薬が開かないから薬に文句を言ってる。ニトロ舌下。ひたすら横になって耐える。

浮腫みから来てるのか?心臓から来てるのか。分からない。落ち着いたから風呂に入って早めに就寝。朝目が覚めるかいつも心配になる。

朝早く目が覚める。朝ごはんを作るが食欲ないや。頭も痛い。最後の日だからついていきたかったけど、学校🏫の見守りは無理だ。諦めて帰宅。息子は起きない。懇談も行かなきゃ行けないし、最後は行かせたくて起こすが無理。

無限、疲れ果てて爆睡。寒気がして起きて熱を計ると37.8度。病院に電話した📞🤙折り返しを待つ。どんどん熱が出てくる。親父に電話して来てもらう。仕事中だったからイライラしてる。辛いのにパチスロするからだとか文句を言う。無限キレた。帰れや、二度とくるな。

ホンマに帰る親父。息子聞いてたらしく、ママが悪い👎って。いや、親父だわ。

仕方ないけど息子を起こして自分で運転。

病院へ行く、死にそうだ、、。熱が上がってるの分かる。病院行くと凄い人。凄い待つよと言われ、端っこで車椅子で♿️寝てた。看護師さんが気付いて運んでくれた。ベッドに寝かせてくれる。順番抜かし大丈夫??

レントゲンや心電図をとる。何故かアルブミンと利尿剤をする。熱下げてよ( ̄∀ ̄)

ひたすら寝た。寝まくった。

熱を下げる注射をしたら39.4度まで上がる。何故に?様子を見てまた打つが下がらない。

先生が来て左胸の肺炎だから入院しようか?って。娘が一人で留守番してるから明日でいいですか?いいよと先生。ちなみにどんくらい?

2週間だね。えっ?竹本さんのライブ今週やで。どしたんや。どうせ入院する予定だったからちょうどいいじゃないか。はぁ。ライブは行けないんだなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

空を見上げると悲しくなりました。久々の肺炎です。水曜日に炎症反応が高かったから気にはなってたんだけど。

急遽明日から入院生活突入です。

動けないから入院支度も無理。ラーメン食いたいなぁ笑笑

血液検査、取り直し含め10本は取りました。

フラフラです。

明日も新しい発見がありますように。