難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院前に

食べちゃいました。脱走して暑い中道路にて笑笑💦やっぱり旨い😋

体重は急激には痩せなかったし、肺炎の治療はしなかった今回の入院。浮腫みは取れた。

ジャーン!これまたスッキリ!が、退院したら戻るの早いからなぁΣ('◉⌓◉’)

病院の入り口。人間観察にはもってこい。

けどね、この扉を入って🚪人生転落する人もいれば元気になって帰って行く人も居る。

運命の扉だったりもするんだよな。

1日何百人もの人の人生を開く扉。

ある意味怖いよね。

空を見上げると襲って来そうな雲を発見。

昨夜、夜中に空を見上げると赤い雲が。もしかしたらまた災害が台風の影響で起こるかも知れない。そんな予感がします。何事もないように願うのみです。

雲と雲が空で競争してる。

どちらが勝ったのかは分からないけど。

お互い自分を尊重しながら浮かんでいた!

もしかしたら二つが一つになって勢力拡大したのかもなぁ。


風に吹かれてプカプカと身をまかせ

彷徨いながら飛んで行く

のらりくらりとかわしながら

時には交りながら

我関せずと言わんばかりに

気持ち良さげに浮かんで居る

見る人を魅了させ

季節によって形を変えて

真っ青な空に映えるよう

真っ白な自分を尊重してる

何色にも染まれる貴方に

私もそうなりたい


明日もまた新しい発見がありますように。