難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院したよ

昨夜、退院が嬉しいのか😃?なかなか寝れずやっと寝れたと思ったら、バイオハザードのゾンビが🧟‍♀️🧟‍♂️夢に出て来て目が覚めた(*´Д`*)

エレベーターが開いたらゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️

だもんで、ほとんど寝れず朝になった。

朝9時に退院。部屋の皆様にお騒がせしました。と挨拶をして🤝皆んなよい返事を返してくれました。もっと話せば良かったか?

今回は途中からお部屋も慣れたし、好きな階に入院出来たし、あっという間に終わりました。

咳と鼻水ダラダラですが。。肺炎がどうなったかの説明もございませんでしたΣ('◉⌓◉’)

浮腫みの為の入院??かしら?

シャバに出るなりパチスロ(๑>◡<๑)

中段チェリー🍒降臨🍒🍒

ドキドキタイム💓突入(๑>◡<๑)

それなりにハマったけど、二台打ち込んで頑張りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ご褒美のラーメン🍜🍜🍜パチ屋のだけど笑笑

シャバは最高ですなぁ。

ご飯、美味い、楽しい、車走らせて🚗たら花火が上がった🎇🎇

けど、広島の花火大会は宇品も宮島も中止になりました。当たり前だっっ。

こんな時に花火大会なんぞしたらあかん。

無限も遊びまくったらあかん?

おかげで、太ももが攣り、泣きそうになりながらの連ちゃん。足の裏やお腹までも攣りました。足の浮腫みは少しだけあるかな?

空には満月が🌕綺麗に🌕撮影出来ない(*´Д`*)

台風が近づいて来てる。嵐の前の静けさ?

不気味な夜…。

地球🌏怒ってる。

人間が自然破壊してるから

少しずつ少しずつ

歯車が狂って⚙

爆発する💥💥💣

そのうちきっと

取り返しのつかない程のもの

ドカンとやってくるはず

一人一人がもっと

たった一つの地球を🌏

大切に感じますように


明日もまた新しい発見がありますように。

くれぐれも皆様、早めの避難を。早めの帰宅を。お気をつけて下さいませ。

畑はかぼちゃ🎃壊滅🎃他もヤバイ(*´Д`*)