難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ライブ行って来ましたよ

台風の目に逆らって高速を爆速🚗滝のような雨。四国の友達🤝と山口内で待ち合わせ、周南へライブに向かう。お互いトラック🚚🚚の運ちゃんだからへっちゃらさ笑笑

皆様、ご存知かしら?めちゃくちゃカッコ良いのよ。優しいのよ。ライブ中、何度も笑顔で気にしながら見てくれるの。ファン想いなんだよね。娘と参戦。

小さいライブハウスだから距離が近い。

素敵な歌声と楽しいトーク。バラードで泣いてしまう無限。アコギ1本で、奏でられるメロディに竹本さんの声が響き渡る、幸せな空間。ノリノリで手拍子したりハモったり。

台風の影響で来れなかったファンも居たけど、急遽、滅多にされなくなった写真撮影が行われました。来てくれたファンへのサービス。

男前でしょう。ピッグも投げてくれたけど、マネージャーさんにぶち当たり、無限まで届かず、、。後からマネージャーさんと竹本さんが一個ずつ娘に渡しに来てくれました。隠されてないぞ。写真撮影出来ないぞ。

CDを買ったのでサインをしてくれました。名前は普段書いてくれないらしいけど、娘の名前を書いてくれました。無限の頭まで撫でてくれ、固い握手をしてくれ、励ましてくれた竹本さん。ほれてまうやろー。もう惚れてる笑笑

台風は広島に帰ると去ってました。

いー夢心地のままパチスロ行ったら撃沈!

仕方ないので、ラーメン🍜🍜

天津飯。食い過ぎて吐いた笑笑

アホな無限なり。昼もSAでラーメン&ミニカレー🍛飲み物ですから笑笑

夢のような1日を終えて、明日から夏休みの続きです。マジかっ( ̄∀ ̄)

そう、生きてれば夢は叶うんですよ。

そう、行動すれば夢は叶うんですよ。

思うだけでは何も変わらない。先ずは前進なり。

明日も新しい発見がありますように!