難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夏休みよ終われ( ̄∀ ̄)

我が家が一番いいと言うが、夏休みは勘弁。朝から登校日の息子は起きない( ̄∀ ̄)

娘は殆ど宿題終わらせたのに。息子は( ̄∀ ̄)

無限は切れてまたまた逃亡ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

娘はゲーム三昧です。

昼過ぎに帰宅。3人でマリオテニス🎾

なかなか勝てずにムキになる無限に子供達喜ぶ。こうやって遊んであげる事あまりしない無限。旦那担当だから。

かぼちゃ🎃枯れたトコを刈りました。延びる

作物にも命があるんです。諦めたらあかん。

モロヘイヤには毒があるらしいから切ったけど、根が張って取れず放置してたら新芽が。

生命力を感じました。

息子がうどんを作りたいと言うから作らせた。

1回目。固い、不味い、食えねー。

2回目、固くはないが、不味い。いらね笑笑

ホルモンを炒めた汁で焼うどん風。まあまあ食べれた笑笑いつか母に美味いうどんを食べさせたいと息子。諦めなきゃ、大丈夫かと🙆‍♂️👌🙆‍♀️

何かに打ち込めるのはいい事だ。が、母お腹が破裂しそうですな。

足、浮腫みました( ̄∀ ̄)早いわW(`0`)W

夕寝してゆっくりしたけど、食べ過ぎた?

夏休みは親には地獄です。

兄妹喧嘩🤛🤜うるさいです。

けど、幸せなんかなって思います。

無限は家族が苦手です。家庭が苦手なのかな?

温かい家庭ってのを知りません。

作りたいと思い結婚したけど、やっぱ苦手。

一人が好きです。笑笑

やはり母は風来坊で居たいです。

子供達には強くなれって言ってます。

親はいなくても子は育つ!

って言ってまーす笑笑

でもね、たまにはこんな日も必要ですな。

明日はどうするかな?

新しい発見を探す旅に出ましょうか?

きっと目の前に新幹線が🚄居たらアテもない旅をして帰らないだろうな、無限笑笑