難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食い倒れ?

朝ちょいとパチスロへ。息子起きない、娘は寂しがったから急いで帰ったら娘寝てました。

仕方ないからドライブがてらに野菜を買いに温泉♨️方面に車を走らせた。

こんなに買って千円しない。安くて旨い。

温泉横にはこんな店があります。

こんにゃく特産品の街。味付けこんにゃく。

こんにゃくの山賊焼き。焦げ過ぎて苦いƪ(˘⌣˘)ʃ

子持ちこんにゃく絶品。これはうますぎ。

これを揚げてます。刺し身にしても旨い。

娘はかき氷食べて🍧ました。

帰宅して、息子を乗せ、SWICH?を2台目購入しようとなり、ゲーム屋へ🕹

1台目は旦那が持ち歩いてるので留守番する時困るからと言う理由。痛い出費なり。

明日も病院だし、無限、母をつまらん事で怒らせてしまい、謝ったけど、預けにくいのですわ。当分、甘えれないな( ̄∀ ̄)

息子にも付いて来て貰ったのでご褒美にたこ焼き&汁なし坦々麺ー。

大八焼き。タコでか〜い。

明石焼き。出汁は旨いがイマイチ( ̄∀ ̄)

くにまつとコラボして売り出してる汁なし坦々麺。息子が好きで頼んでた。美味かった。


明日は朝から病院🏥

娘は連れてけないからな。留守番させるしかない。息子、起きてくれてたらよいけど。

足は浮腫み酷くなりました( ̄∀ ̄)

やはり食い倒れてはなりませぬ。

7月も今日で終わりですね。

8月は悪いことありませぬように。

明日も新しい発見がありますように!