難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

通院日💉

朝早く目が醒める。退院してからあまり寝れない気がする。

朝ご飯は野菜中心にしてみた。ピーマン丸焼き

茄子のオリーブ炒め🍆

焼きなす🍆朝から健康?いや、醤油あかん!

朝早く渋滞にハマりながらニュースを見る?

見たいとこで走るから聴くだけ( ̄∀ ̄)

早く行ったつもりがまた21番だっ。血液検査だけ早めにしてくれと頼む。待ち疲れ爆睡。

急いでペインクリニックへ!まだ早いから受付してからレントゲン撮影に走る💨

また二階へ。歩行器フル活用笑笑

ギリ10時に間に合う。待つか聞いたら少しだけど言うので待つ。点滴しに戻ろうかと悩んだけど、昼までだからな。が、呼ばれーん。

うるさい家族←子供抱いた嫁の声と馬鹿にした言い方や話し方が耳について👂ムカつく。

待合室には煩いババア二人が大声で騒いでる。ここは病院やで🏥と叫びたくなる麻酔科待合室。無限、どこに逃げても煩い。狭い椅子に座ってるとド〜ンと座ってくるおっさん。逃げる無限に謝る嫁さん。やはり嫌いだ。

結局1時間待たされてる。さすがに切れた。点滴出来た。先生に思わず嫌味言っちゃったわ。

痺れと攣りに効く漢方を処方して貰う。こむら返り用の68番は腎臓に良くないから頓服に。

薬ばかり増えて💊余る薬も増えて。整理に困る(*´◒`*)

血液内科に戻り弁当食べながら🍱点滴を待つが来なーい( ̄∀ ̄)娘から泣きながら電話。

どうやら息子が寝たらしくご飯もないからブタメンに水を入れて食べたらしい。マジか。

まだ終わりそうにないから娘を諭す。

点滴を何とかしながらトイレに走りながら爆睡🚽声をかけられる。いつものおばちゃんにまた会えた。太陽のような☀️笑顔なんだよな。

そして診察。早めにしてくれと頼む。

呼ばれてやはり怒られる。体重4キロ増だが、3キロ増に誤魔化してた笑笑

この足だもん。増えてるわ。先生キレてる?呆れてる?塩分、痩せろ。入院した意味ない。いやいや、肺炎でしたよね?治療してませんよね?って言えませぬ。肺炎は治ってました。咳は止まりません。そりゃ、仕方ないわ。治らんわ。抗ガン剤も当分無理じゃの。来週も来い。

何で増えるんや。の繰り返しでした。

だって食欲あるし、ごはん美味しいから食べるし。野菜しか食べてないし。ラーメン🍜?言ってません。が笑笑

ラーメン🍜食いましたとも。ムカつくし笑笑

食べれるから生きてるんだ〜(≧∇≦)

替え玉3個?笑笑

さ、明日も新しい発見がありますように。

明日は娘とお出かけしてあげよーっと。

このラーメンは娘の留守番のご褒美ですよ。