難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

暑いから川😵💦☀️

空を見上げると青い空に白い雲。こんな日はドライブ🚖茄子買いに行く🍆ぜー。

息子を引き連れ、娘と歌を歌いながらのドライブ🚐

田舎に行くと赤い瓦の家に嫁に行けと言われた事がある。何故?金持ちだから?そうか?

介護の仕事してた時に利用者さんに聞いた。

向日葵ー。まだ咲いてるんだね。

牛すじうどんとキツネうどん。キツネうどんにはかまぼこの代わりにこんにゃく!

鰹出汁でなかなか美味かった!

さて、これは何でしょうか?わかるかな?

〇〇の形をしたこんにゃくー。こ、怖い!

広島の酒。飲みたい〜。が、飲めないな。

川には子どもが沢山。飛び込んで気持ち良さげでした。

息子と娘は浅瀬でのんびり。無限はここに辿り着くまで命懸け。杖つきながら危なかった。

浮腫れた足をつけると冷たい!😊気持ちよかー。元気なら飛び込みたい(=´∀`)人(´∀`=)

夏は川だね。やっぱ気持ち良いぜ。

夏は山だ。海も良いけどね。


何処までも続くと信じて

走り続けて見る

この先に何があるのか

分かりはしないけど

いつか必ず辿り着く

諦めないで

答えが見つかるまで

走り続けて見よう

例え何があろうと

きっと答えはみつかるはずだから


久々に中学の同級生が帰省したので夕方会いました。友達って素晴らしいね。

明日もまた新しい発見がありますように。