難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛から過去の思い出に浸る

最近、あちこち激痛が急にやってくる。痛くなりますよって教えてくれたらいいのにね。

寝転がってても、足を組もうとしても、寝てても痛みで目が醒める。薬は💊飲んでるけど、効いてないんだろうな。

花を見て癒される。少しでも心休まる刻があれば元気になれる気がする。

そして美味いものを食べる。天丼。お昼。

夜は友達の店でイワシの梅煮

トマトの麻婆にラーメンの麺をぶっかけてもらう。裏メニューだ。辛くて食欲をそそる。

他にトンカツ、なすの揚げ浸しを食す。

画像はなーし。お腹の中に入ったなり笑笑

ついでに竹本さんのライブ日程を載せます。

興味のある方は是非!


病気になってから全国各地の友達が来てくれたり、連絡してくれたり。有難い。

昨日は東京時代に運輸会社に居た時の先輩や友達から電話がありました。野郎どもはみんな結婚してなかった笑笑

けど、頑張れよって励ましてくれました。

後輩の女の子が連絡してくれたみたいです。

あれから20年以上経つのだけど、懐かしく、一番働いて過労死寸前まで仕事してたのが、楽しかった思い出になってます。

どんだけ働いただろう。残業月に130時間とか当たり前だった。休みも月に一回とか笑笑

何故か貴重な休みは会社が街のためにするボランティアとか、会議とかで潰れてたけど。

事故して怪我しても包帯ぐるぐる巻きにして、働いたり、右手の小指がひん曲がってたのに病院行けず、放置してたり。

トラックの運転手時代は🚚働きまくりでした。よく泣いてましたよ。上司に殴られて笑笑

無限の人生、めちゃくちゃでしたわ。

だけど、仲間に沢山出会えたのは宝だ。

だから雲を見たら人生に見えるのかな?

痛みが続くのは辛いけど、原付に乗って風を感じて走るのは辞めれません笑笑

さ、明日?今日か?

新しい発見がありますように。


ブログポイントとかランキングとか何だ?

ポチッとしたらどうなる?

フォローしたらよいのかしら?