難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝からキレた!

朝早くから起きてナスとシシトウを収穫する。

炊いたのは良いが、砂糖がない( ̄∀ ̄)

少し辛すぎた。冷蔵庫を探ぐると入院中に出たイチゴジャム発見(=´∀`)人(´∀`=)

取り敢えず投入!!なかなか旨い😋

起きてこない旦那と娘を起こす。

旦那、開口一番、車🚗ぶつけた( ̄∀ ̄)

は??無限、ブチ切れる。命の次に大事な車だよ🚗🚘

急いで見に行くと左側下がガリガリ( ̄∀ ̄)

しかも広いスーパーの駐車場で。。

お前が買い物沢山頼むからいけないんだって言い訳W(`0`)W

浮腫んだ足を忘れてけりをいれたら足激痛(>人<;)湿布のお世話になりました。

それでも怒りは収まらず、ぐーでパーンチ。

旦那デブだから痛かった( ̄∀ ̄)

コンパウンドで磨いてみるが、傷が深くて落ちない。ペイントで取り敢えず処置。

って何で無限が暑い中やらな😵あかんねん👊

旦那にやらすと、下手くそ。お前、ホンマ男か?マジムカついて怒鳴り散らし原付で家出した。まだ帰宅してません。因みに旦那は運転が下手くそ。だのに無茶な運転をするからそろそろヤバイぞと忠告したばかり。前も新車を直ぐにぶつけて8万かかった。むいてないんだ。

パチ屋へGO。整理券の配布7番GET,。

幸先良い。朝から出る。がしかーし、帰りたくないと粘ると負けまくった( ̄∀ ̄)

仕方ないので早めに切り上げて友達の店に。

今日は麻婆トマトうどん。やはり美味い😋

砂肝炒め。安芸津のじゃがいも🥔のポテトサラダ🍟🥗画像なし笑笑

まだ、店でグダグダしてます。

ケーブルTVでレッツゴーヤングを観て、桜田淳子特集を観てます笑笑


明日は原爆投下の日。早く起きてTVつけて📺黙祷します。無限の祖父母は原爆にあいました。慰霊者名簿に名前があります。

忘れてはいけない出来事です。


明日も新しい発見がありますように。

無限、最近キレやすいようです。痛みのせいかな?朝も激痛に耐えて叫んでたら息子にうるさいと言われキレました。痛いって言いすぎると家族は慣れてしまいまたかになる。

無限は辛いんですけどね。