難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血液内科と皮膚科に行く🏃‍♂️

病院2日目。通院はヤダね。運転がキツイ🚗

けど、通勤ラッシュの渋滞にハマると自分も社会で生きてるような気がするのが不思議だ。

早く着いて爆睡。仲良しの看護師さんが順番抜かしで先に治療してくれた。皮膚科の受診に間に合わないからだ。助かりました🙏

見慣れた光景に安心しながら眠くなるのを耐える。急いで皮膚科に向かう。足が浮腫むから巻き爪が痛む。爪の間に綿球をいれる。

マスク被れや虫さされの薬をもらう。

そして首の周りに皮膚の袋みたいなのが出来るから液体窒素で焼いて貰う。痛い(*´ー`*)

凄い太い首ですな笑笑40過ぎたら出来やすいらしい。イボみたいな感じかな?

血液内科の受診も早くしてくれた?来週からまた抗ガン剤をする。炎症反応もない。咳も少しだけになった。あちこち攣るのは浮腫みからだと言われました。激痛が酷い。

夕方、くら寿司に行きました。無限は生が食べれないので苦痛でした。

鰻丼たべちゃいました笑笑

あなご。臭かった。不味い?(*´ー`*)

やはりラーメン🍜もね。美味くない笑笑

茄子の浅漬け。寿司屋でこれって悲しい。

デザート🍰これも不味かったʅ(◞‿◟)ʃ

白子食べたかったなぁ。イワシ、ハマチ(*´-`)

夕焼け。左側がこんな色。

右側がこんな色。同じ時間で左右違う景色、、

美しすぎました。が、蚊にかまれまくりました。最近、朝夕が眠いです。夜にしっかり寝たいです。

さ、明日も新しい発見がありますように。

無限は髪を抗ガン剤前に染めたいと思います。

娘が選んだ色。プレミアムベージュ。

パッキンになりそうな予感。

ヤバかったら坊主にしてやる笑笑


台風、気をつけて下さいね。皆んな水や食料買ってますか?首都圏が麻痺したら大変な事になりますよ。