難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雲のオンパレードとラーメン🍜

雲のオンパレードの始まりです

様々な顔をもつ

時間と共に移り変わり

魅了する姿は

永遠に続くと信じたい

見る人に寄って

見方が変わる

見る人に寄って

気持ちも変わる

場所によって違う顔を持ち

時間によって違う顔を持つ

雲は人を探して彷徨う

雲は人と同じかも知れない

そんなことを思う

夏の空の下

色んな思いが交錯する

繋がってるね

貴方と私


きのこ雲みたいな雲屋竜巻のような雲、顔に見える雲。様々な雲。


そしてラーメン🍜

辛かった😄

行きたいラーメン屋さんが三軒閉まっており辿り着いた四軒目。諦めなかった無限に拍手👏

雲を見上げながら実はラーメン🍜探してましたとさ😄

で、おやつにマック。あり得ない、うちの家族。無限は気持ち悪いっす👎


明日もまた新しい発見がありますように。

無限は諦めない心。持ち続けることを改めて感じました。が、辛いの食べたから口の中、切れまくり、血豆だらけ(*´Д`*)です笑笑