難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

美容院とドライブと髪染め

朝から髪を切りに息子と娘を連れて行く。

2人揃ってカット❗️無限も切りたくなる。

息子、イケメンに。娘何故かまた短くなる。

薬局に薬取りに行き、コンビニ、ガススタに行って帰宅。無限はチョイとパチスロ😄

短い時間で勝ったのですぐに帰宅。

娘とまたナス買いにドライブ〜🚘

今日の空。何に見えるかな?

もう一枚、何に見えるかな?

川で少し涼む。山は⛰いい。明日は雨?

パンが売ってたのでチーズパンとカレーパンを買う。パンが旨い。こんにゃくも食べました。

お友達にお中元を送るついでに来たの。

命水がある観音さんに寄り、水を飲む。長生きできるかなぁ?

こんな事が書いてある碑が沢山あります。

こんな感じのとこー。有名らしい。

帰宅して髪染める〜。おっさんになった笑笑

髪短いからこんもりと塗りたくる。自分でやると安いからねん。これしなくなると人間辞めた🧑と思う。お洒落しなくなったらねぇ。

中は3ミリに刈り上げました。あまりパッキンにならなくて良かったです。

暗いから見えづらいかな。無限、性別は一応、女です。これ見たらおっさーん😄

ドタバタな1日でしたが、痛みはあまり来てないのか!?調子良い日でした。

ラジオ体操も今日で終わり。今時は二週間しかないらしい(*´Д`*)


さ、明日も新しい発見がありますように。

パチスロは出たらすぐ辞める。後から出されても仕方ない。見切りが必要。欲張らない。

勝ったら使うなり😄