難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お中元返し

北海道の友達からトウモロコシが届く!

朝採れ朝一に送ってくれたから昨日送ったのが今日に。毎年市場から買う位来るから少なめと言ったけど沢山あった🤭

畑で投げてたら育つらしい笑笑


冷蔵庫入らないからすぐに湯がく。

これ、沸騰して5分。塩多めにしたらいいと。

旦那が頑張ってむいて茹でてくれた。

家族で食す。あま〜い、うま〜い😄

東京の茶園のお友達からもお茶の詰め合わせが届く。ゼリーもあったけど画像なし笑笑

当分、健康的に良いお茶を楽しめる。

本当に美味いお茶なんですわ。

昼はパチンコ屋のラーメン。七味をかける。

身体に良いらしい。ここのラーメン屋、意外と美味いんだよね。

帰宅すると、娘と旦那が頑張って作った餃子がある。足りないから更に焼いてもらう。

旦那、料理上手くなりました笑

車をぶつけ🚗たからチャリしか乗らせません。昨日は隣の市まで公園に娘と自転車🚴‍♂️で行ったらしい。運動大事ね。

今日は買い物🚲


無限は腰から背中にかけて激痛が何度も来て叫んでました。何故か右手も携帯📱持つと震えてます。体調👇食欲はあり笑笑


さ、明日も新しい発見がありますように!

いつもコメありがとうございます😊

なかなか返すの遅くなりますが。すいません。

激痛はどうしたら耐えれるのかなぁ。