難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝からの

朝5時半に家族を起こす。墓参りは暑くならないうちに行かなきゃ倒れます。

6時過ぎにやっと皆んな起きてきた。遅ーい

日が出て暑くなり始めてる

朝日が雲から覗いてる。綺麗でした

墓から海が見える。無限もここに入る予定です。海が見えるから🏖いい。

墓の横には綺麗な花が咲いてます🌸

じいちゃんばあちゃんに手を合わせて、ちょいともう少し長生きさせてとお願い🤲

最近来てなかったから久々でした。家族で来るのはあまりない。うち方の墓だから旦那はあまり連れて来ない。が、頑張って草抜いてくれました。無限。坂がキツイです。

吉野家で朝定食を食べようとしたら24時営業やなくなってたのですき家で食べました。

鮭は別注文。オクラ旨い。

息子、徹夜明けなのにメガ盛り?(*´Д`*)朝から食べすぎやろ。

帰宅してゆっくり休んでから原付きでパチスロへ笑笑

朝から出ました。が、毎日出るんです。追ったらハマって負けるんです。それに気付いて逃げたらすぐ20連。三箱以上出されました。

中段チェリー🍒🍒降臨したのにあまり連チャンしなかったんですわ。

どこ行っても出るんです。が、貯まりません。

結局、ちょいと負けました(>人<;)

ハイエナされたらはやり気分悪くなりますな。

墓参りしたらかならず負けます笑笑

美容院行っても負けます。

ま、いいんです。楽しめたし?が、足の浮腫みが限界です。明日は同級生と女子会?

明後日は病院🏥で抗ガン剤。

なかなか忙しい?❗️笑笑

帰宅したらたこ焼きパーティーした残りが🎉ありましたわ。

さ、明日も新しい発見がありますように!

無限、粘れば負ける、逃げたら出される。

運ないみたい笑笑