難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

便秘と下痢の繰り返し

この病気は便秘と下痢の繰り返し。

下痢は止めたらあかん!

便秘は出さなあかんらしい。

取り敢えず毎日欠かさず飲むのはR-1。

これを飲みはじめてから風邪が酷くならなくなった。

身体に良いと言われるものは試してみる。

カテキンのサプリメント。白ネギの青い部分のネバネバ。しいたけを凍らせて使う。

畑でえごまを栽培して佃煮にして食べてます。

取り敢えず、病気は停止中らしいけど、あちこちガタは来てるのは確か。

寝たきりになりたくないから、あちこち動き回ってるけど、最近は足の裏が痛くて立ってるのも辛い。

杖より車椅子が欲しいなぁ。

便秘にはセンノサイドを処方されるけど、お腹メチャクチャ痛くなるのでマグミットを食後に飲むようにしてます。

毎朝、利尿剤を飲むのでトイレに🚽走ってばかり。そんな毎日です。

健康にはならないけど、たまには楽な日があればいいなぁ。

だもんで宮島でお祈りして来ました!

皆さんにも幸ありますように。

ポチッとして頂いたらありがたいです。いつもありがとうございます😊