ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

沢山のコメント📝

ありがとうございました😊

取り敢えずは様子を見て決めたいと思います。

旦那は反省したのか?珍しく病院行って帰宅すると、どうだった?と聞いて来ました。点滴だけだけど?って言ったら、人多かった?と。

珍しいですわ。その後、無限は原付でパチへ。子供らはプールへ旦那と行きましたとさ。

無限はプール入れないし、暑いの無理だし。

普通の夏を過ごしたいなぁ(*´Д`*)

病院にあった🏥奴。何だろ?昭和チック😛

ここで点滴するんだわね。土日は少ない。

いつものアルブミン。カエルの卵🐸だよね

無駄に広いトイレ。男女兼用が嫌だ。

ナースコールしても来ない。血逆流(*´Д`*)

そんないつもの無限の土曜日でした。

気持ちがイライラすると、何もかもうまくいかない。パチも負けまくる。やっぱり、自由な時間を本能のままに生きよう。ってことで。

ゴーヤと牛肉炒め。うみゃー。

そうめん。やはり揖保乃糸が美味いな。

とんかつ。ジューシー。油の温度が難しい揚げ物。自分も上手く揚げれたらいいのにね。

朝晩が涼しくなりましたね。原付で走ってると寒いです。皆さん、体調を崩さないようにして下さい。


さて、昨日は大好きな先輩に会って来ました!

やはり素敵な人はいつまでも素敵な人なんだなと思いました。無限はこの先輩みたいになりたくて生きて来たんだなと改めて感じました。が、やはり越せない偉大な人でした。

また再会を約束して別れました。

なりたい自分になれるように精進しなきゃな。

目指すなら上を目指したいな。

明日も新しい発見を見つけれる自分でおれますように。