難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン🍜最高

今日はムスメがばあちゃんと映画に🎞行ったので無限は映画館まで連れてきました。

無限はこれが観たかった。4DXで。息子が行かないって言うからパチスロへ。

粘りに粘って頑張りました。逃げたら出されましたから2台目を信じて。人生も途中で諦めたら負け。粘るんだ。信じた道をねん。グラフを見ると最後伸びてる。根性勝ち✌️

さて、服や靴を買いました。勝ったお金💰で

そして、娘を迎えに行った帰り旦那を連れてラーメン🍜🍜屋に。息子行かないって(*´Д`*)

旦那が食べた汁なし坦々麺。マジうまい😋

麹チャーシュー冷やしラーメン🍜ハマるわ

念願の麻婆ラーメン🍜流行ってる?が、普通なお味でした。美味いけど期待し過ぎた?

昼はパチ屋の中華そばを堪能🍜

唐揚げも美味かったなぁ。

明日は病院なのにまたヤバイ😛😛

でもね、大好きなものを全て諦め🤦‍♀️るのはやだなぁ。寿司とお酒は🥃辞めたし。

ラーメンとタバコは🚬🍜無理かもな、、。

寝たきりになったとしてもどうにかするかもしれない笑笑

タバコは電子タバコにしただけ違うよ。


死を考えたらやはり怖い。頭が震える位の恐怖に襲われます。けど、灰になるだけ。分かってるんだ。それまでの過程が怖いんだな。

けど、出来ないことが増え、痛みが酷くなり、着実に蝕んでる病。家族は無限が元気にしてるかりあまり実感が湧かないらしい。

優しい人程、我慢するんだぞ😛笑笑

心配かけたくないから見せないんだぞ。

迷惑かけたくないから笑ってるんだぞ。

分からないだろうなぁ。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

心の余裕を持って。