難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

こむら返りで暴れるそして。。

昨夜、寝始めてどんくらい経っただろう。

いきなり左足に激痛が走る!久々のこむら返り。ベッドの🛌から落ちる。体重あるからドスーンと音がして叫び泣きまくると旦那が来た。

取り敢えず、痛いとこを強く押すと痛みが軽減するが、離すと狂いそうなくらいの激痛が。68番を飲んでも、ストレッチしようとしても、動けない。長い時間、泣き叫ぶ。救急車🚑呼んで欲しいくらいだ。治ったと思えばまたひっくり返ったような激痛が再度やってくる。

例えたら足が爆発しそう💣な痛みだ。

どんだけ苦しんだろう。トイレも座れずに🚽泣いてた。何なんだ?これは?ホントにこむら返りなんだろうか?

朝からピッコを引いてますが、遊びは別。

軽く仕事に行き、早めに帰り娘とまたまたドライブに行きました🚘

台風が来てると言ってるが綺麗な雲だ。

山と雲。癒されるなぁ。

いつものこんにゃくの店でランチ。何食べても美味いんですけど!ハズレないよ。誰か連れて行きたい😛

これは何だろう?珍しいから車を停めて🚘撮影。2個しかなく繋がってない。

娘撮影の山。これも綺麗だ。ラーメン屋を探して走る。見つけたが9月まで休み。

そして、地下から汲み上げた名水を頂く。前回より旨くないのは何故だ?ん?

で、途中に気付いた無限の腕。どうした?記憶ないんですけど、触ると痛い。何故だ?

朝とかなかったよな、多分。新しい発見!?

なわけないか(*´Д`*)笑笑

子持ちこんにゃくの天ぷらも美味かったし。なす、じゃがいも買ったし🥔

取り敢えず、疲れました。


さ、明日もまた新しい発見が見つけれる自分でありますように。

娘、作文下手だ。誰の子だ?😛

朝から泣きながら書き直し、諦めてしまいました。明日、頑張ればよし。