難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

こむら返りが怖い

今度は左の腕の肘にかけてこむら返りで目が覚めた。コップ一杯の水は飲んだが。ダメ👎だった。これは浮腫みから来るのだろうか?

今夜は寝れそうに無いなぁ。けど、手はまだ耐えれる。相変わらず横になって携帯すると背中や腰の激痛は襲ってくる。

朝から病院🏥行って先生とすれ違ったが、北海道に行くらしく?忙しそうだったから話せなかった。先生、休みないんだなぁ。

病院の帰りにパチ屋に行く。もう病気だな😛

20スロはちょい勝ったからすぐに辞め。直ぐにまた出されてたけど(*´Д`*)

5スロで遊ぼう。直ぐに出て無くなる。天井近くまで上げたら止まらねー。閉店まで打つが取りきれませんでした。

5スロでも万かてるんでっせ。全部取りきれたらまだ出たからもっと勝てただろうな。

が、無限疲れて帰りたかった😛

御褒美?にいつもの店に行く。ゴーヤー嫌いだが、美味かった。多めに支払い明日に?今日か😛にかける。日曜日は出るのだ。

息子にミニギターを買ってあげた。

学校に行く。趣味を持つ。今の生活から抜け出して貰いたい。

うるさいのは我慢すればいいんです。

息子が変われば。無限もギター🎸しようかな😊それとも横で歌おうかしら?

無限、子供に甘いみたいね🧒

可能性は無限大だし。やってみなきゃ、分からないしね!

子供の世界や視野を広げてあげれるのは親。

息子はもう自分でやらんといけん年だが。

無限は息子の年には最初の大試練の時期でした。乗り越えきれず?立ち止まってたけど、沢山の人に助けられました。

息子とはいる場所も世代も違うけど。

外の世界へ出て貰いたい。

変わった雲もあるんだしね。

何に見えるかな?

明日。今日か。新しい発見がありますように。