難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

心電図と心エコー🏥

朝早くから娘を連れて病院へ。時間間違えて早く着きすぎた( ̄∀ ̄)

取り敢えず、血液検査と尿検査をする。男性の看護師さん、血管グリグリ探して痛いし。下手かっっ。血管逃げたら追うなよな。

心電図と心エコーも予約時間より早くして貰うが診察時間は無理だって。仕方ないから喫茶店へモーニング☕️食べに行く。一服タイム🚬

娘、味噌汁と目玉焼きとデザートしか食べないから無限、2人前食べるハメに( ̄∀ ̄)

これだけついて550円安いよね。

病院に戻ると早く診れると言われたが待たされる。無限、爆睡笑笑 起こされ呼ばれる。

心電図、不整脈あるが問題ないらしい。

心エコー、少しコメントに書いてあったが問題ないらしい。画像見たら心臓はしっかり動いてました。ドクン、ドクン。

何か妊娠した時の子宮の画像みたい😛

胸が苦しいのはやはり浮腫みが原因か?

尿蛋白はプラス4から3には下がってるけど。

腎臓が塩分を排出出来てないのかしら!

帰宅したら息子は登校日行ってない( ̄∀ ̄)

無限、パチスロへ。すご〜く負けてたけど、最後また吹きました。1.5万勝ちまで!我ながらよく頑張りました(*≧∀≦*)

天使の羽👼?ご褒美かしらね。

今日は色んな雲を見たけど運転してたから撮影出来ず。空が綺麗でしたよ。

いつもと違う味を試したら大正解。旨し。

えっ?またラーメン🍜?ん?笑笑

息子の冷やし中華も美味かったです。唐揚げ、チャーハンも。無限、大盛り食べれず。

少し、たべすぎたかなぁ。が、下痢でトイレ🚽走りまくったんだけどなぁ。


明後日はまた病院🏥です。浮腫みまくりです。明日はダイエットしよっと😛


明日もまた新しい発見が出来る自分でありますように。

無限、粘るが勝ちよ。下がれば後は上がるだけよ⤴️と。思います。気合いだー。

あっ、最近は人探しを頼まれます。人と人は繋がってます。😛