難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ほっとけないから疲れた?

久々に娘の学校に着いて行く。が、運動不足だから直ぐに疲れてサヨナラした。

そしたら悪ガキグループの子が一人で登校。

無限嬉しくて、元気?どした?大丈夫👌?と頭を撫でたら泣き始めた( ̄∀ ̄)無限のせい?

一緒に学校行こうか?って言ったら、うなずく。無限、必死に女の涙は高いから簡単に流したらあかんでー。女は強いんで。と話しかけてみる。励ましながら、学校近くまでついて来てと言われたから、頑張って歩いた。

がしかし、帰りは無限、足がついていかん。

帰れないのは無限だ〜。アホだな。

空を見上げると雨が☂️降りそうだ。急ぎたくても急げない( ̄∀ ̄)

花は綺麗だなー。などと見てると雨が降りだした☔️マジか( ̄∀ ̄)雨宿りしながら何とか帰宅。息子病院だが、寝始めた。起こすが起きずに喧嘩になり、パチスロに少しだけいく。負けるわな。あっという間に無くなる。

帰宅して息子を起こす。車で寝ろ🚘と何とか動かす。小学校に行き娘のクラスに迎えに行く。クラスまで遠い_:(´ཀ`」 ∠):知らない子が集まって来る。誰だ?😛😛

道路大渋滞。バイパス乗る前に保険証と病院の診察券が無いことに気付いてまた帰宅。

息子起きないから無限汗だくで探す💦

ぶっ飛ばして高速に乗り病院へ。間に合った。

もうヘトヘトです。

無駄に広い廊下。患者さん居なーい。

先生とのカウンセリング。息子、話さないから母が喋りっぱなし。カウンセリングか?😛

夏休み明け、学校行けなかったらまた入院。

頼むから学校へ行けよな、息子よ。

近くのゆめタウンで二郎系のラーメン🍜また?はい、またです。味濃いめにしたらから過ぎた。背中の激痛が2度も来て苦しむ。帰れないかと思いましたわ。塩分が原因か??

子供ら、またマックが食べたいと。マック買わされる。何故か不味い。店によるのか?チーズバーガー。チーズ少ない、ポテト🍟味違う?

高速、ぶっ飛ばして帰宅。さすがに無限帰宅して意識失ってました。疲れたー。

今週、病院だらけです。土曜日もです。

無限、病人でした?忘れる位ハードです。

ま、一日一善?したから良いかな?


明日も新しい発見がありますように。

人に優しく生きれたらいいよね。子は宝。

昭和のおばちゃん…頑張ろ。何で泣いたのか?気になります。明日は元気な顔見れたら良いな。が、無理して歩いたらあか〜ん😛


ランキングポイントとかIN.OUTとか減ったりするのはなーぜ?