ALって難病だけど負けず楽しむ日々

毎日やりたい事をやって残り少ない時間を過ごしてます

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手根症候群?

朝から病院で🏥点滴。爆睡した。病院行くと安心するのか?身体がダルい。

利尿剤をして診察待つ。トイレ忙しいんですけど。マジ、キツイっす。

待たされる事どんだけなんよ?先生、何か仕事してるんだけど!先に診察してくれ!

体重、減らないから機嫌が悪い?_:(´ཀ`」 ∠):

取り敢えず、体重コントロールの入院は辞めてくれと。治療じゃないしってd( ̄  ̄)

12日から入院予定。が、ベッド🛌が空いてなかったら帰ってねってさ( ̄▽ ̄)

手のこむら返りの事を聞く👂

「手根症候群」だって。

手にアミロイドがついてるからだと。

それって前から?そうだと。

いやいや、最初から教えててよ_:(´ཀ`」 ∠):

アミロイドが原因だから手術も出来ない。

耐えるのみ?マジかい( ̄▽ ̄)

透析する人もアミロイドが溜まるからなるみたいだね。

アミロイド、憎っくきですわ。

取り敢えず、とんかつ、スパニッシュオムレツ、そうめんをいつもの店で食べました。

パチスロは負けました笑笑


入院して、骨髄穿刺して病気が進行してるかを見てこれからの治療方を考えるらしい。

ま、痛みは増えてるから良くはなってないだろう。そんな事を考えてたら負けた!


いつか寝たきりになるかも知れない。

筋肉はもうつかないから衰えてくだろう!

携帯も📱片手で打つのも難しくなったし。

が、まだ諦めないよ、、。


皆んな色んな病気で闘ってる。

踏ん張ろ。

それっきゃない。

そんな日の夜。

戯論に付き合って下さりありがとうございます😊

明日もまた新しい発見がありますように。


コメント返し📝いつも遅くなりすいません!