難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

貧血なのか?否か?

前々回、診察室でよろけて貧血か?便は黒いか?と聞かれて違うと言ったが出された薬。

これ飲んでる人いる?めちゃ真っ黒な💩が出るんだけど。←汚くてすいません🙇‍♂️

無限は便秘か下痢を繰り返すのがアミロイド。

確かに数値は少し低かったけどねぇ。

肉食えば治るんじゃね?って言ったら痩せろと怒られたけど😛レバーか。貧血には。

友達の店で。裏メニュー。無限が買ってきてるキープのうどんに、しらすをのっけて貰い冷やしうどん。めちゃくちゃ美味かった。

うどんを消費しようとメニュー見て閃いた。無限、天才😛😛

セロリと鶏肉の炒め物。セロリ大好き❤

冬瓜と豚肉の煮物。冬瓜の季節だー。

小鰯の南蛮漬け。広島って小鰯もよく取れるんだよ。一応。名物かもしれない。

朝は辛ラーメン🍜庭のネギと変わった名前の野菜を刻んで卵入れて食べた。旨し。

えっ?昼?

昼はパチ屋で天丼。無限が無理矢理メニューにさせました笑笑

今日も食べ過ぎだ。痩せるわけない。

脇腹と足の裏が攣りまくりです。

イベントのパチスロは負けました。軽くね。

多分見えない夜空の星の⭐️写真。

原付に乗って風を切るには良い季節になって来ましたね。

雲が多いけど、隙間から見える星は⭐️綺麗だな。

夜ってさ、川も暗くて怖いけどね、虫の声が聞こえて心地よい。

空は吸い込まれそうだけど、散りばめられたチリのような小さな星が⭐️輝いてて、自分も輝きたいと思う。


さ、明日はまた週の始まりです。新しい発見がありますように!