難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

小咳が出始めたらやばい?

咳がついてきた。また肺炎?タバコ吸いすぎ?

今週は主治医が休みだからやばいなぁ。

ま、ある薬で何とかしましょう!

今朝また新しい発見がありました。つまらないことかもだけど、無限は嬉しかった!

オレンジ?のオシロイバナ🌺初めて見た。

白、黄色、ピンク、オレンジ??スゴ。

庭で採れた野菜たち。トマトは🍅もう抜いちゃいました。畑スッキリ。

だもんで、夜はこれ!

こんにゃくとしめじを入れて炊く。まだしゅんでねぇー😛

ミニカボチャもまた出来始めました。


イベント後だからパチ屋は回収に入ってまして最悪っす。メチャやられ早くに帰宅。

娘、喜ぶがうるさい母に疲れてた😛

宿題に付き合う。本読ダメ出し。感情込めて読みなさいと無限が何度も読む。無限の宿題か?


日曜日にやってる「この世界の‥」ドラマ。

泣ける、笑える。

少し、違うような気がするが。気になるのがあの時代に銀歯はあったのか?ないよな。

原爆投下してから白い雲ではなく黒い雲ではなかったのか?真実を伝えるのがTVだ。

家用の眼鏡を👓買ったのでよく見える。

カープファンではないが、これ貰えた。売ったら高く売れるかな?😛


さ、明日もまた新しい発見がありますように!小さな発見でいいの。それに気付ける自分でおれたらね。心に余裕を。したら幸せを感じるはずです。オシロイバナ🌺でもねぇ。


沢山の読者登録ありがとうございます😊

誰が見てくれてるか?だからこちらからは登録出来ない方居るのですいません。

ランキング、たまにポチッとしてくれたら嬉しいです。たまにでいいです。