難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗ガン剤浴びたらヤバイ?

抗ガン剤を投与する際に看護師さんは命がけだ。血液や尿など素手で扱うと二次災害に繋がるらしい。手袋はするが、最近になってやっと保護メガネと防護服みたいなのをつけるようになった。無限も素手でトイレに尿が溢れてたら掃除する。今度から気をつけよう。

無限、皮膚科に間に合わないからトイレに走りながら点滴ぶら下げて行くが待たされて点滴終わり又血が逆流( ̄▽ ̄)

が、診察ないから昼には終わった( ◠‿◠ )

田んぼの稲が黄金に輝く今が好きだ。風に揺られる稲穂は格別に美しい。台風の被害はなかったけど、近畿地方、関東地方の皆さんは大丈夫ですか?

今日の雲は宝石が散りばめられたような雲が沢山見れた。

夕焼けも黄金のような景色だった。

特別にダブル写真を。

で、やよい軒での夕食。肉硬かった🥩

おかわりしたけどねぇ。2回笑笑

体重めちゃくちゃ増えたのにどうしてんだ?

金持神社。宝くじ売り場の横にある。

明日も勝てますようにと祈る。

えっ?

今日は病院帰りに寄って見たら出ました。ハマり逃げたらまたすぐに出されたけど( ̄▽ ̄)

ま、勝ちは勝ちですからね。

欲は出すからこうなるんです。中途半端だから無限はつまらんのやなと思います。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、寝てたり、寝そうになって耐えてたら必ず起こされます。今日は知らないおばあちゃんの話に付き合ってあげて、寝れませんでした。

ま、1日1徳?としましょ😛