難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

地球🌏は壊れかけてるのか

あちこちで災害が発生してる。

被害に遭われた方々には何て言っていいのかですが、お体にはお気をつけて下さい。

川も台風が来たらこんなに穏やかでも顔を変える。泥水にらなり、轟々と唸り波さえ起こす。

自然災害は予期せぬから怖いんだ。

川の下に見えるかな?昔、車がない時代に船で荷物を運んでた線路が未だに残ってる。この時代にも水害でこの辺は沢山の被害があった。

川のほとりに色んな花が咲いている。癒されるね。知らない雑草も踏ん張ってるよ。

おしろいばなでパラシュートを作り遊んでみた。ええ歳こいたおばさん、喜んで飛ばす。

クルクル回って落ちていき楽しい😛

朝の空は穏やかだった。空は繋がってる。北海道の空は大丈夫だろうか?

無限の友達は大丈夫で良かったから安心した。

次はどんな災害が来るのだろうか。


さて、そんな事を考えながら久々にご飯を作った無限。娘65点。息子95点らしい。100点は?

豚のシャブった残り汁にウェイパーを入れて卵と白いブナピーをいれた。

豚しゃぶ。ホルモン。人参炒め。

人参はラーメンの粉スープを入れて炒めたら美味しいんだが、なかったわ( ̄∇ ̄)

朝からずっと粘ったが勝てない。昨日、逃げた後に1000円で29連チャンされてた( ̄∇ ̄)

朝から落ち込むが逃げれず。粘ったら出ないんだよな。

店員が無限さんの為に設定は入れてあるはずなんだよ。遊んでもらいたいし。けど、無限さんの運が無いのかもね。ってさ( ̄∇ ̄)

はい、無いよ。無限( ̄∇ ̄)

明日、期待しましょう。疲れました。

また新しい発見がありますように。

運は充電しなきゃね。