難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

取り敢えず

今日もラーメン🍜

朝、辛ラーメンにしめじイン。

夜はまた来来亭にてラーメン🍜

唐揚げ。病気だね。

足の浮腫みマックスレベル!

明日はまた病院にて点滴🏥

来週からは入院できるかしらねぇ。

朝から雨が降って☂️土砂災害が心配です。明日も雨だそうだ。静かな川も泥水。

朝は水位が上昇してて危なそうでした。

どこに住んでても危ない状態の地球🌏

災害セット買うべきか悩み中。

皆さんは用意してますか?


色んな方々のブログを見て思う。

生きたいと思って病気と闘ってる人もいれば、死にたいと思ってる人もいる。自死して残された家族の方々や、病気や事故で家族を失った方々の苦悩。

命の交換できれば良いのにね。

人間必ず生まれてから死に向かい生きて行く。

苦しみながら死んで行くのか?気付かぬうちに死んでしまうのか?

どちらが幸せなんだろうね。

これだけは神様?←信じてないけど。が決めることだ。

もっと自分の人生や命を大切にして下さい。

健康であるならその大切な人の分まで生きてください。

いつもそう思いながら見てます。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。


下のバナーをクリックして下さりありがとうございます😊

まだ意味わからないけど、順位が上がるのね。

けど、ブログを見てくれた方はナイス押さなくても沢山居るんだなと。

つまらないたわ言にお付き合い頂き有り難く思います。