難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

運気低下中

勝てない( ̄∇ ̄)逃げたら出されるの3日間。

テレビカメラで無限見られてる。赤、黄色、青と光る。赤い時には録画してるのか?

顔アップまで出来るそうだ。遠隔操作してるんちゃうか!と思う。

朝から病院で出遅れたから朝からハマる。

先日の抗がん剤の注意書き。見えるかな?

土曜日に点滴だけ行くのは面倒だ。おじさんが患者には多いのだが、よく喋る、うるさい、声デカイ。常識ない。あんた、ホンマ病気なんか?と問いたくなるわ。今にも死にそうな位の患者さんいるのにさ。マジ、周り見て欲しいわ。

と、朝からイライラしたからか?

だもんで、友達の店に行く。が、同級生がいて酔っ払って煩い。ゆっくり出来ない( ̄∇ ̄)

鶏と冬瓜のスープ煮。

ししゃもの南蛮漬け。辛め。

いつものそうめん。梅おにぎり食べました。

やはり米がないと寝れません。

あまりにも煩いので食べて帰宅しました。

すると

娘が花を摘んで🌸置いてありました。

「まま、だいすき」

癒されました。遅くなったけど、母の日のプレゼント🎁らしいっす。因みに無限が前にこの花好き🌸って🌼言ったのを覚えてたみたい。

母は娘には靴を買って👟来ましたよ。

やはり娘は可愛い😍💕❤️

えっ?息子?

寝てますよ。昼過ぎからか?いつからか!?

いつ息子はまともな人間になるんだろう、、。

ケ・セラ・セラだ。


さ、明日もまた新しい発見がありますよーに。

ランキング…ポチッとありがとうございます😊

病気ブログが上がると嬉しいです。

何故か?って?同じ病気の人に出会えるかも知れないので。

皆さん、いつもありがとうございます😊