難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

楽天スーパーセールは買えない?

毎回、欲しいものが買えない。時間前にスタンバイしても売り切れましたの表示が。

ホンマに買えるのか?楽天さんよ(・・?)

さて、朝から天国モードに入り、止まらず。

だいぶ巻き返しましたよ、無限は。

最後にやはり突っ込んで疲れて辞めたけどやはりモードBのまま捨てたからまた吹いてた。

が、5スロでもハマりましたが、三箱ゲット!

だもんで、今日こそゆっくり友達の店に。

久々に飲むノンアルが美味かった。鯵の南蛮漬けと。カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鶏と野菜の煮物。ゴボウ美味い😋

キープのうどんでカレーうどん。少し飯😛

きゅうりの梅漬けで口直し。子供らにはピザ🍕を買いましたが皆んな寝てる笑笑


レッツゴーヤングをやってるのよね。。日曜日は。無限が帰ろうとしたら発見。

若き日の中村繁之さん。カッコいい💖

竹本孝之さん。更にス、テ、キ💖💖💖💖💖

何て素晴らしい日なんでしょう!

悪いことありゃ、いい事もある。

それが、人生じゃ。けど、外に出なきゃ何も始まらないし、発見や出会いがないのよ。

無限、ゆっくり寝たいけどさぁ。

パチスロ負けたから旦那と朝から喧嘩。

今日は買ったぜ✌️

てか、自分の金なんじゃけどねぇ。


明日、息子が起きたら学校拉致して🏫行かねば。模擬テストやらせななりませぬ。


さ、明日もまた出会いを求め新しい発見がありますよーに❗️


ランキングって毎日押さないと下がるの?