難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日は入院?

明日は入院予定です。ベッドが🛌空いてないと帰らさせれますが。

無限にとって入院は旅行みたいなもの。

ゆっくり寝れる。それが一番幸せ。

部屋が入り口でイビキがうるさかったり、オムツやポータブルトイレばかりの患者さんだらけなら最悪老人ホームだけども( ̄∀ ̄)

これだけは運ですな。


さて、朝は畑のナスと名前が分からないけど買って育てた野菜(40円)と鶏肉と卵を炒めました。

味薄めに作ったら子供達には不評。旨いが😋

朝日が眩しいけど綺麗でした。今日の雲は面白い雲が多くて楽しめました。

丸い雲やパンや猫みたい。写真なし😛

空ばかり朝と夕方は眺めてたよ。

カラスがゴミを漁りあちこちに散乱。無限、お腹の肉が邪魔だし、足がパンパンだけど片付けました。が、パチスロ負けまくり( ̄∀ ̄)

こないだの勝ちは何処へ…。

1日1善だからよし?1徳はなし。1笑はなしだけど1癒はありました。

久々に保育園に行き、子供達の笑顔に癒されたので良かったかな?

金ちゃんのうどん。久々に食べた。不味かった。あげは旨い。が、あれ?って感じ。

明日から病院食!

あれよりマシか😛


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限は新しい出会いがあるかな?


入院準備しなきゃね、畑も苗を買ったので早く起きて植えまーす。


ランキングポイントポチッと押して下さい。

気が向いたらで良いです。

いつもありがとうございます😊