難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

臭いのと痛いのと

朝からトイレ🚽の音で目が醒める。慣れたけど、目覚めが悪い👎5時からゴソゴソし始めるご老人方。無限は朝から脱走ばかり。汗だくになり💦疲れる。ゆっくり寝てたい。

さて、体重測るとまた約2キロ痩せてる。

あれ?ゆで卵とかポテサラ食べたはず?

足の浮腫みがだいぶ減った。尿も貯めてみたら2リットル出てたからか?

珍しく主治医が来ました。体重減ったがもうちょいおろうって去って行きました。骨髄は?来週。手が痛いけどカロナール?うん。と言って颯爽と歩いて去りました。忙しいもんな。

朝食は自分で挟むホットドックでしたわ。

昼は豆腐ハンバーグ。味なくて無理。豚汁は美味しかったです。スイカ、甘くない(*´Д`*)

がしかし、前のベッドの🛏お婆ちゃん、下痢?らしく、部屋中に悪臭が。おならはみんなこいてるし。堪らず脱走。が、匂い消えず。

窓開けました。看護師さんに断り入れて。その後無限は激痛に襲われ、撃沈。看護師さん、どうする事も出来ず、見てる。大丈夫👌と無限は言うしかないしねぇ。背中はさすってくれましたが、痛い。

夜ご飯。また食べようとしたら、おならブリブリが始まりました(*´Д`*)窓開ける。

何故か煮沸食から変わってまして、ご飯150から200グラムに。無限、マカロニサラダ買ってたから食べたけど、苦しい(*´Д`*)😛

散歩して🚶‍♂️🚶‍♀️汗だく💦💦

風呂入った意味ねーʅ(◞‿◟)ʃ

一日中、匂いに苦しめられましたがな。したら先ほど家族の方に母がすいませんと言われ、大丈夫ですよとしか言えない無限でした。

マグミット、恐ろしやW(`0`)W


さ、明日も新しい発見がありますように。

世間は三連休。無限は病院🏥😛

今日、ずっと気になってた病友に会えました。

一服してたら通院して来たらしく。皆んなあちこち悪くなりながらも踏ん張ってます。

顔見れて良かった(o^^o)

生きてれば会えるんだね。うん。