難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日は

結婚記念日💒17年目らしい。今日、卵焼きを作って持って来てくれましたわ。プレゼント🎁……卵焼き?笑笑

娘は微熱だから息子と留守番。何故か無限が入院したら熱を出すのよね(*´Д`*)

知ってましたか?


【1年目】紙婚式

【2年目】藁婚式(綿婚式)

【3年目】革婚式

【4年目】花婚式

【5年目】木婚式

【6年目】鉄婚式

【7年目】銅婚式

【8年目】ゴム婚式

【9年目】陶器婚式

【10年目】錫婚式(アルミ婚式)

【11年目】鋼鉄婚式

【12年目】絹婚式

【13年目】レース婚式

【14年目】象牙婚式

【15年目】水晶婚式

【20年目】磁器婚式(陶器婚式)

【25年目】銀婚式

【30年目】真珠婚式

【35年目】珊瑚婚式

【40年目】ルビー婚式

【45年目】サファイア婚式

【50年目】金婚式

【55年目】エメラルド婚

【60年目】ダイヤモンド婚

こんなにあるんだね。⚪️⚪️式。

さて、今日の朝ごはん。このくだりいるかな?

足りませぬな。ゆで卵買いました😛

昼ごはん。おかず足りない。ふりかけ。

夜ご飯。に卵焼き。食べ過ぎかしら?

が、今日はまた1キロ痩せてました。もうないだろうな。便ぴだし。

新聞を読んで📰びっくり‼️やはり塩分と喫煙は🚬良くないんですな。

健康なうちはいいんです、病気になったらあちこち悪くなるんですよね。無限、右手が限界になって来ました。ブログもいつまで書けるかな。病気ブログ、100位内に入ってました。

皆さまありがとうございます😊

では、明日もまた新しい発見がありますように、