難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

虚言癖?

年をとるとなるのか?毎回思うけど、やりたい放題、言いたい放題言うご老人。家族が来たら嘘ばかり言う🤥怒鳴り散らすのに、看護師さんが悪いとか。うちの娘らまで怒鳴られた。

が、何を言ってるか?だから家族は気にしてないが、無限がムカムカするわ🖕

ボケてないよって言ってたが、ボケとるわって言いたくなりました。←愚痴ですいません。

朝ごはん。マジ?足りないし。ゆで卵🥚➕

昼ごはん。あれ?少ないし、マジか(*´Д`*)

夜ご飯。今日はハズレ日でした。が、朝のサラダで下痢になる。昼から煮沸にして貰う。

夕方、娘が来てくれたので癒やされました。

やはり可愛い❤️もんです。ママよりゲーム🎮ですけどねぇ。

一服について来て貰う。ママ、脱走していいの?無限、時にはルールは破る時もあるのだ。と教える、最低な母、無限なり😛

ドトールで栗のラテを飲む。旨ーい!

ついでにかぼちゃ🎃のケーキ🍰カロリーオーバーだよな。が、たまにはいいさ✌️

ストレス溜まるし、甘い物は必要だよな。

空を見上げるとヘリコプター🚁が。

病院に来るかと思ったら、スルー。雲は曇ってたからいい雲はなかったけどね。


がしかし、家族の面会はいいが煩いよ!

自分の家族が一番うるさいのに人の家族に文句を言う婆さん、喧嘩してしまうかもな?

耐えれるか?無限は。。。

今もギャーギャー煩いです。特に孫。

トーン落とせよ。えー年こいて🤨

やばい、嫌な奴になって来てる、無限。

愚痴ってすいません。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、負の連鎖から立ち上がって来たものの怒りが溜まって💢ます。

虚言癖、タチ悪い👎\\\٩(๑`^´๑)۶////

こんな人にならないように生きていきたい。

年を取るから大人になるんじゃなくて、沢山の痛みを知って乗り越えて来た人が優しい大人になるんですって。

若い頃、読んだ本に書いてありました。