難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

整形レジデント先生よ

久々に整形に行く。腰の痛みは少しは落ち着いてるが、痺れは広がってる。

1週間ほど足の裏が激痛で立っておくのもキツイ。

レジデント先生、痺れはスルー。腰の痛みが治まって良かったね、10のうち痛みはどれ位?

あたかも自分のおかげかのように聞いてくる。面倒だから4って言ったら喜んでる。

あのね、痺れは?ま、主治医に頼んでCT検査したけどさ、造影剤を入れれないからよう分からず。取り敢えず問題は見つからない。

じゃ、原因は??

脳外科?いや、神経内科だよ。と主治医、、

整形の整形、足の裏は炎症だからリハビリしてねと紙だけくれたわd( ̄  ̄)

診察料と薬で約五千円W(`0`)W

整形、行く意味あるのか?原因が分からないと難病指定にはならず3割。

生きてるだけで金食い虫だ、、。

けど。まだ生きていたい。

先日食べたラーメン旨かった。

ラーメン大好きだけど塩分高いから浮腫む。

最近は我慢してます。

ま、食欲もないけど。踏ん張らねば。

がしかし、ちゃんとした先生に診てもらいたいものだ。

今日もお付き合いありがとうございます😊

ポチッとして頂けたら嬉しいです。😆