ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛からの骨髄穿刺

昼過ぎに横になると背中に激痛が走る。湿布も取れない、ナースコールも届かない、声もいたくて出せない(*´Д`*)ひたすら耐えるしかない。

痛みに波があるから引いて湿布取る。引いてナースコールを押すがなかなか来ない( ̄∀ ̄)

湿布貼って貰うのにひと苦労(*´Д`*)

朝ごはん。やはり少ないのだ。+ゆで卵😛

昼。量は多いし、不味くはないから良かった

夜は土の味がした八宝菜。不味い_φ( ̄ー ̄ )


3時過ぎにいきなり血液内科から呼ばれる。

朝は麻酔科へ行き待たされ疲れ果ててた。右手は痛いし、昨夜はばあちゃんさんが叫んで夜中の3時に起こされたから寝不足だし。

来たな。と思ったら、やはり。

骨髄穿刺〜。先生、上半身ハダカにタオル掛けてまってたら来ないし、クーラーガンガンで寒いし( ̄∀ ̄)看護師さん、忙しいって言ってたからナースコール我慢した無限(*´-`)

まな板の上の鯉?ぶただなぁ🐷🐷笑笑

30分は待ったか?否か?

やはり痛いもんは痛いさ。麻酔も痛いがする意味あるのか?先生、上手いけど、今回は痛かったよ。治療したら退院な。っていうと去って行きました。えっ?今から?違うわ。笑笑

だもんで、今週退院かな?いきなり明日帰れって言われるかもなぁ。

明日はお風呂なし。下半身だけ洗うぞ。

夕方にお月様でてました。

骨髄穿刺した後直ぐに一服しに行った無限。

アホだな笑笑

痛いし。寝れるかなぁ。


明日もまた新しい発見がありますように。

年をとるとガマンが出来ずに幼児に還る

おばちゃんらは無敵。楽しく笑ってるひとは病気に負けずに踏ん張り寝たきりにならない。

今日、仲良しになったおばちゃんたち。

フルパワーでした(o^^o)

ありがとう😊出会いに感謝です!