難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンド❗️

退院して直ぐに体重が戻る。そりゃそうだ。

ラーメン🍜🍜は塩分高いから。分かってるけど、、。辞めれない( ̄∇ ̄)

病院行くと主治医にめちゃ怒られました。

分かってるけどねぇ。抗ガン剤の副作用ちゃいます?って言ってみたが、ちゃうわ。って。

無限さん、入院する意味ないから😤

毎回の会話っす。はい、胸苦しいですよ。

足、痛みますよ。

川のほとりの彼岸花が綺麗に咲いてた。

麻酔科に行くとこんなポスターが。ふむふむ

痛みがあるから光を当ててもらうと気持ちいいから爆睡。病院行くと何処でも爆睡。

連休明けだから何処も人だらけ。待ち時間が長い。寝るしかないよね😛

夜ご飯、真面目に作ったけど、塩分が多いわ。

畑で採れたピーマンとナスを使って。

豚肉と一緒に味噌炒め。美味いわ😋

かつお節を入れてキンピラ。美味い😋

味噌汁。マジ美味いが塩分が( ̄∇ ̄)

外食しても作っても味薄めにしてもダメだ。

病院食のように激薄のご飯は作れない。

やっぱ、弁当頼むかなぁ。配達してくれるやつ。不味いらしいが。


今日、病院で知り合った人に二人会えた。

皆んな踏ん張ってますわ。

無限もまだまだ踏ん張らなきゃね。

明日もまた新しい発見がありますように。

娘が目玉焼きを毎朝作ってくれるようになりました。朝から幸せです!