難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

空を見上げて

気にかけてくれる人がいる。

一人じゃないって思える刻を感じる。

昔と違って直ぐに連絡が取れる時代は便利だね。空を見上げて思う。沢山の皆様のアドバイスを頂き感謝です。ありがとうございます😊

朝陽が昇る。吸い込まれそうな入り口と出口が見えた。天界への道かな?

良く見ると👀またハート♥️型の雲。愛がいっぱい降り注ぐ日だったのかもね。

勝利の🏅Vに見えた。が、負けた😛

朝の登校の付き添いの帰り道。空を見上げて見る。変なおばさん笑笑

やっと子供達が顔を見て覚えてくれたのか?挨拶が返って来る。しない子には思春期なん?恥ずかしいの?と聞いて見ると笑って誤魔化された。その後友達が挨拶なんでせんのんや?って話が聞こえてくる。何かいーね。

無限、嬉しくなりました😄挨拶で繫る🤝輪。

声をかける大人が🧑増えたらきっと子供達にも🧒笑顔が増えて行くだろうに。

大人の人、挨拶されてびっくり‼️する人もいる。悲しいね😭💔

朝から早く起きて旦那が息子の校外学習の為に弁当🍱作ってました。無限、夜中に膝に激痛が走り、湿布を貼りに降りたまま、痛みを堪えたまま爆睡してましたがな😛

息子、学校🏫行きませんでしたけど。

親の心子知らずですな!

無限はもち、パチ屋の駐車場で食べました。

愛夫弁当🍱😛🍙美味かった。冷食だらけでしたけどね😛


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限…痛みが無く寝たいなり。

病気ブログランキング、下がって来ました。

お時間あればポチッとお願い🤲します🤲