ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体に良いもの

身体に良いものを食べようと思ってます。

先ずはシソの実の佃煮。歯ごたえがあり、シソの香りが食欲を増進させる笑ダメやん👎😛

今流行りのおからパウダー。味噌汁にかけると見かけは悪いが味は変わらず。繊維豊富。

やっと来たシークワーサー果汁。酸っぱいが美味い。水に薄めて飲む。はちみつかシロップあるといいけど太るからこれでよし!子どもらにも人気。高いから飲まないでー。と無限。

昼にダイエットしようとパチ屋におにぎり持参。がしかし、物足りず😛かけうどんたべちゃったよƪ(˘⌣˘)ʃ意味ねー。

今日の雲。色んな雲が見れた。おにぎり食べながら空を見上げて幸せになる。単純な無限です。

夕方、娘が習ってたジャザサイズに顔を出す。皆んな優しい笑顔で迎えてくれた。イントラの人もレッスンしてるのに中に入れてくれて椅子まで出してくれた。←普通親は入れない。

無限、嬉しくて踊ってみたら、お腹つりました( ̄∀ ̄)背中つりました😛

娘は恥ずかしいのか立ち尽くしてました。やはり楽しいね、ジャザサイズ(*^ω^*)

夕方に空を見上げるとこんな綺麗な雲が。無限が写真撮ってると他のママ👩さんもパシャりしてました。

ここにもまた優しい笑顔が。優しい仲間が。

皆んな気にしてるからね、仲間だからね。

そんな言葉を頂きました。3年半通った場所は温かい居場所でした。幸せだな。

元気だった無限を知ってる分、心配してくれる。ホント、いい出逢いを娘のおかげでしました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

一度、元の場所に帰ってみるのも大事かな。


読んでくださりありがとうございます😊

病気ブログ少し上がってました。ポチポチ感謝です💞