難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日もですか?んでもって

昨夜、左上半身が震えて止まらず。血圧も正常。元気だし。家族が見守る中、家族会議。

病院に電話か?救急車か?って治り放置された無限😛今日も激痛と攣りが襲うが対処しようがないです。何だろな、これ?

高松行きを断念してパチスロ行く。卵を買って🥚来てとメールが。疲れたし帰宅前にスーパーで買い物。出ると虹が🌈。携帯を📱忘れて車に取りに戻ると消えかけてました。

帰宅すると昨日食べ足りなかった旦那が焼肉するぞと張り切ってるし。マジか( ̄∀ ̄)

何故か牡蠣隠してあっ🤭たみたいだし笑笑

こんな感じのを出してバターを入れて食べたら最高でしたよ。

薄味にした焼きそばにキムチを乗っけて食べました。無限はホットプレートで目玉焼きをしめに🍳食べるのが好き。

足、浮腫れますわ。こんな食生活やとな。

空は不思議な雲が沢山浮かんでました。

こちらは台風の被害はありませんでしたが、土砂災害は心配です。

だいぶずれてるようですが、皆さま呉々も気をつけてくださいませ。

大阪のお義父さんは避難所へ行ってるそうです。

無限、

昨夜、寝付けずにうつ伏せで寝てたらしく、右手、右膝に痛みが。右手は多分、捻挫してますわ。体重重いからかしら?😛

さ、明日からまた一週間、新しい発見がありますように!

って書いてる間に太ももと背中に激痛が走り叫んでました。あーもう、痛みが無くなったらいいのになぁ。

痛いの、痛いの、飛んでって〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつも読んで下さりありがとうございます😊

コメの返信も遅くてごめんなさい🙇‍♂️