難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

読者登録って

いつの間にか読者登録数が増えた。減ったり増えたりだけど。

病気ブログでありながらの食べ物が多くてすいません。

バナーのやり方がイマイチ分からず。病名のバナーはムラゴンさんの村長さんから言われたのでつけちゃいましたけど。お仲間居ませんね。


誰が読者なのか?ですよね。ま、そうする事によって辞めやすいのですが。

無限も、して貰ったからするのは嫌です。

興味のない記事などのブログは見ないし、解除する時もあります。

また、ブロガーさん同士のいざこざに巻き込まれて両方からどうでもよいコメの嵐が来た時はブログ辞めようかと思いました。

ストレスが溜まります。

ストカー?どうでも良いですね。

だから、解除しました。たまたま記事を見て無限の事かは分かりませんが毎日パチンコするのはバカだと。

ま、そんな考えも分かります。

でもね、ムカついたのですわ。

ブログ、楽しくやりたいです。

今日の雲。台風の後は空が綺麗

空を見上げて深呼吸。

はい、愚痴終わり


朝の登校後、町内の人に沢山会った。皆んな挨拶したらしてくれて気持ち良かった。

お婆ちゃんが話しかけてきてくれた。

いつもご苦労様ね、って。

色々立ち話しました。見守りもしてくれないかと頼んだら快く受け入れてくれた。

また、出会いが増えました。地主さん、新しい住人の触れ合いがあればいいね。

互いに支え合って生きてく。笑顔が増えたら平和になると思う🕊


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

人との縁、プラスになるなら大事にしよう。

マイナスになるなら深入りしないようにしよう

せっかくの人生、楽しまなくちゃ

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊