難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

皮膚科と血液内科そして?笑

朝から楽天で頼んだ牛タンを食す。美味しいけど、塩分がー(*´ω`*)

今朝も病院。めちゃくちゃ混んでる🚗🚗🚗

嫌になって帰りたくなりましたわ。

珍しく患者さんが多くない。常連のうるさい親子の母親に捕まる。何度も同じ事繰り返すし、面倒なんだよな。息子は寝てるし。待ち時間が無駄な時間になりました。逃げれず。

皮膚科があったので、点滴しながら行きました。普通は皆んなしません。無限わがままだから

😛時は金なり😺

足が浮腫むから巻き爪が痛い。薄皮を取って爪の間に綿球入れてテーピング。痛いわ。

首の周りにぶつぶつがらできて痛い。ついでにホクロも焼いてもらう。激痛なり(*´Д`*)

太もももぶつぶつ出来るから痒い。薬貰いました。皮膚科、痛いもんなんだなぁ。笑笑

血液内科に戻ると利尿剤を追加される。診察まで2時間待ちって( ̄∀ ̄)

無限、トイレに走りながら病院を脱走。

いつもの喫茶店に☕️行くと閉店してました。

トイレに🚽また走るために病院へ🏥

時間があるから近くの商店街まで歩行器で歩く。意外と遠かったですわ。

ワンコインランチを見つけたので入ります。

ごはんと味噌汁お代わり無料でこの値段。

隣のOLさん?が水を注いでくれました。優しいなぁ。歩行器はダミーですよ。って言ったんだけど、人の温かさを感じました。人気店なのかどんどん人が入って来ました。また行くよ。

病院に着くと直ぐに事務員さんを捕まえたら早く呼んでくれました。が、会計が待ち時間が長い。無限、会計前に歩行器に座り30分爆睡!

起こされました😛

夜は丸亀製麺。疲れたから外食ばかり。

だから太る?ま、先生にまた呆れられたけどね。来週はベルケイドするから痩せなきゃね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

外に出なきゃ発見しなきゃ。

まだまだ人は捨てたもんじゃないよなぁ。