難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっと巻き返した✌️病気ではないよ

今日は病院がなし。久々のフリータイム。が、個人懇談で娘が早く帰宅する。けど息子起きないし。また学校行かないのだろうな。

だもんでいつものように出勤?今日負けたら当分行かないつもりで行く。三台目にして良さそうな台を発見。が、3連チャン。逃げたら出される。昨日も帰った後にめちゃ出されてた。

良し、逃げない。無くなる寸前に奇跡が。

フリーズ引きました。18連チャン。んでまだ逃げずやってました。取り敢えず一箱だけ交換。下皿無くなったら辞めようかと思ってたらまたフリーズ引きました!マジか?

BIG中にまたドキドキランプが点灯💓31連チャン。止まらんぜ。手が痛いぜ。

こんなに出ましたけど?最近の負けチャラ!プラス一箱あり。

楽しいなー。嬉しなー。疲れたな。帰りたい😛これは設定が良い。が、帰りましたよ。

家族でカッパ、カッパカッパ寿司ー🍣

塩ラーメンにあさり入れただけじゃん。

マグロの味噌汁。臭いんですけど?

カッパ巻きと牡蠣のお寿司🍣旨し?

ナス。間違いない。茶碗蒸しも美味い😋

唯一食べれるアナゴ。とろけたよ。

デザート🍰モンブラン🍰気持ち悪い😺

って勝って支払うの無限なのに何故にかっぱ寿司?約7000円の支払いでした。みんな食い過ぎですから。遠慮知らねーのか?

ま、ラーメンはあかんしなぁ。

がしかし、疲れました。手が痛いから近くの整形外科に行くはずが(*´◒`*)

明日は個人懇談であゆみ渡しです。ドキドキが止まらなーい笑笑

明日もまた新しい発見がありますように。

今朝、子供達になぞなぞ攻撃されました。無限、バカなので分からないʅ(◞‿◟)ʃ

答え聞いてなるほど〜。適当に答えたら正解。

なぞなぞって難しいんですねぇ。

小学3年生に遊ばれました。が。毎朝、無限のタイプの男の子が居ます。挨拶してくれます!

密かなおばはんの楽しみです🤠